見出し画像

オゾン除菌脱臭器を買ってみた。

2023/10/04

Hey, 椛です。

 なんかいつもいつも におうにおう言われる哀れな遊ち。けっこー悩んでたところにいいもの見つけたの!
 いつもお世話になってます。ちょっと変わったものをプロダクトしているベクレールさんが消臭機を出してるじゃありませんか。しかもオゾン ?!
 こーゆーのって少し懐疑的になっちゃいますよね。ちっこいし安めだし、イメージとしてはおっきくてパワフルなものだと思っていたのですけど それを関係なくやっちゃうのが好きです。いちお どんなものか…

<小さいだけあって範囲は狭いデスネ>
<いろんなところで使えるのがポイントかな?>
<こんな感じで消臭など。つまり下に落ちるのね>

 デス。

 とりあえず買いましたけどね! 信頼のベクレールさん。

 はいこちら。

 しっかりしたケースに入ってました。説明も日本語! 組み立てがシナなのはいつものこと。
 でもちょっと残念なところがあったんです。

いやややぁぁあ

 あん。付属のケーブルがめっさ使いたくない感じ… ただの汚れだと思いたいですが、わからにゃいので問い合わせました。早速サポート受けてケーブル送ってくれるみたいで嬉しい♪

 さてさて、充電を完了して稼働です。

 上がエコモード、下がハイパワーモードです。稼働と休憩を繰り返すのですけども そのサイクル時間の違いだけみたいですね。

 効果の程は、まったく分かりませんが機能しているのでしょう。効果がわかっちゃったら部屋がきちゃないってことだよね…汗)
 異臭もしてませんし稼働音もしてますからきっと出てる! 少し匂いのするものでも使った時に怒られなければ効果アリってことにしようと思いますw) 

 ポータブルで一週間近く放置して置けるのは楽です。あとは気分的にも?

 こっちのダ○ソン的な空気清浄機よりは効果ありそうではあります。…もしかしてこれも効果があったのかな、、、

 ま、いっか✨ 放置してどんなもんか楽しみにしてみることにしまする。


🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず