見出し画像

2021年2月27日〜28日 今週の中央競馬 アナ馬情報

告知です。

 どうも、katanaです。本日、中央競馬の出走表が発表されました。

 今週から競馬開催場所も替わり、開幕週からスタートダッシュを決めたい所でしたが、あらゆる情報網を駆使して情報を集めた結果、今週のアナ馬有料配信記事を配信するには、至らない結論となりました。

 中央競馬は毎週開催されます。「確信を持って良質な情報を提供する」事が筆者の信条でありますので、どうかご了承くださいませ。

 なお、今週のアナ馬、結果報告&レース回顧はお休みとさせていただきます。

 最後に、今週の日曜日に中山競馬場で行われる中山記念に焦点を当て、断然の1番人気になると思われるヒシイグアスは危険な1番人気馬と見て、ワンチャンスがありそうなサンアップルトンに徹底リサーチをかけました。しかし、チェック項目をすべてクリア出来なかったため、サンアップルトンをアナ馬有料配信記事の推奨馬にするには、残念ながら至りませんでした。

                 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?