見出し画像

『引き寄せの法則』動画12本1セット販売

昨年、占いの先生に『龍神様』が2体、
『神功皇后様』『妖精』もついてますね、
と言われました。

龍神様がついてるのは、
箱根の九頭龍神社にこれまで何十回も
参拝しているからかな、と思いますが…。

神功皇后様は、八幡神社に祀られていて、
毎日、川越の八幡神社を参拝している
からかな、と思ってます。

「神」がつく、皇后様は神功皇后様
だけになります。

「妖精」は、3年前に「新屋山神社」を
参拝したときに、見つけ動画を撮りました。
YouTubeに投稿したら、22万回再生しました。

その後も三峯神社、川越の喜多院で
目にすることがあります。

「守られてますね」ということで
すぐに『神様からの贈り物「引き寄せの法則」』
という半年間講座を作り、受講生にお伝えしました。


貴船神社



1月のビジネスシェア会でこの時の資料を
PDFにしようと思ってます。

と言ったら、

友人が音声動画にした方が
いいですよ。

と言ってくれ、

リライトしてスペシャル音声動画として
作り直しました。

「引き寄せ」や「運」が欲しいとは
誰でも思ってます。

が、

現実には、
「私ってついてないんだよ」とか、
「オレってダメなんだよね」と
いう人がたくさんいます。

スペシャル音声動画を聴いて
運のいい2024年にしていきませんか。

私って運がいいのよって方は
更にアップしていきましょう。

12本1セットで、
1本20分~30分前後の動画になります。

「運」のほかに、「生き方」や「考え方」
も一緒に学べます。

12本1セットで販売したいと思いますが、
先着5名様には特別価格9800円でお渡し
いたします。

6名様からは19800円になります。
早めにお申し込みください。

希望される方はLINEに「引き寄せ」と
書いてご連絡ください。

https://kli.jp/f/Zaz0/

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?