ロジックツリーを爆発させてみた

自宅にずっといると、ストレスが溜まり、刺激が欲しくなってきます。

そこで今回のGWは、ロジックツリーを爆発させてみました。

詳しく言うと、ロジックツリー作成アプリを作り、そこに爆発などのエフェクトを入れてみました。僕の知っている他のどの作図アプリより、刺激的でエキサイティングなアプリができたと思います。

すでにアプリは9割完成しているので、あとは細かい動作チェックとApple及びGoogleへの提出準備だけです。第1関門は、AppleやGoogleにオッケーがもらえるかどうか。(リジェクトしないで〜)

早くアプリを公開、そして1人でも多くの人に使ってもらえるようにしたいです!

ということで、アプリの事前告知(?)でした。

#連休を自宅で楽しむアイデア

【追記】

アプリが公開されました!!!ぜひ使ってみてください!!!

iPhone / iPad

Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?