見出し画像

ポストカード出展

来る8/10〜8/24、ロサンゼルスのフラワーショップにて開催されるフラワーカード展に、ポストカードを出展することになりました💐

イラスト専用のインスタアカウントをキッカケに@ehon_columbus様からお声掛けいただき、(しばらく放っておいたものの)最終的に参加を決めました。

しかもよくよくメッセージを遡ってたらちょうど受け取った日が自分の誕生日だった!笑

そうそう、それで出展決めたんだった、って思い出した笑

それからiPadでデザインしてデータを納品して、先日、実際に印刷されたポストカードの画像が届いたのでお知らせをupしている次第です🌼

今回の展示会はちょうどアメリカの母の日の時期で、多くの方がフラワーショップに訪れるとのこと。

こんな素敵な機会に、自分も行ったことのない地で絵を見てもらえるなんて🥺

もちろん自分が現地に行くことはないんだけども、もしこの時期行く予定のある方いらっしゃいましたら、ぜひ。

【フラワーアート展in L.A.】
展示会会場:
Pac 8 Orchids
展示会会期:
現地時間8月10日から8月24日まで
営業時間:10:00 - 18:00
定休日:日曜日

#コロンブスのフラワー展
#flowerpostcardshow

こちらが展示販売されます。
今回の展示会のご案内
過去のフラワーアート展の様子
きれい。
店内の様子
開催はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?