見出し画像

失われた王国

この国が崩れ落ちてしまっても
王様、あなたはここにいる
この心臓が止まるまでは
魔法は永遠に続く

1.
あなたがいなくなってから
ずいぶん淋しくなりました
僕らはあなたの存在に
助けられていましたから

正直な気持ちを言うと
まだ戻ってきてくれないのかと
壁の向こう側から
顔だけでも覗かせてほしい

もう一度、もう一度と
願ってはいるけれど
あなたの想いを胸に
誓って言いましょう

この国が崩れ落ちてしまっても
王様、あなたはここにいる
この心臓が止まるまでは
魔法は永遠に

この歌がなくなってしまっても
王様、あなたのことだけは
困難を乗り越えて見せましょう
魔法をかけるわ
今度はぼくが

2.

あなたがいた頃を想うと
ふと、足が止まることもあります
大好きだったのですから
少しは見逃してください

でも、前に進むことを
あきらめたわけではないから
近くでも遠くでもいい
良かったら見ていて

この国が崩れおちてしまっても
王様、あなたはここにいる
この心臓が止まるまでは
魔法は永遠に

この歌がなくなってしまっても
王様、宝物と共に
命が尽き果てるまでは
魔法を歌ってみせる


この国が忘れ去らせてしまっても
王様、あなたはここにいる
この心臓が止まるまでは
魔法は永遠に

この歌がなくなってしまっても
王様、あなたとともに
この命が尽き果てるまでは
魔法を歌ってみせる

失われた王国の住人から
愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?