見出し画像

【乃木坂46ライブLVレポ】The Originalの恍惚~2021.03.29 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~1期生ライブ~

2021年3月29日、無観客配信で行われた1期生ライブのレポをブログにアップしました。

今回も2本立てです。

①はこの日のセットリストと印象に残ったシーンを列挙しました。
「8人で本当に乃木坂たりうるのか」という私が開演前に感じていた不安を見事に吹き飛ばした貫録のパフォーマンスについて書いています。

②では主にふたりのメンバーをフィーチャーしました。
松村沙友理の『釣り堀』で改めて感じた1期生たちの頑張り。この日の齋藤飛鳥が久々に見せた全開の末っ子感。そして乃木坂特有の「多幸感」の源について思うところをまとめてみました。

よろしければぜひご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます。サポートいただければまた次のひと記事を書くモチベーションが湧いてきます!