見出し画像

超スゲ釣り

2022/11/12

4時起き5時前出発とは……!なかなかやる。なかなか、やる。


誰もいなくて楽しい



朝メシ

ディスコみたいだな。小樽方面へ向かう。



● 道道1号の夜間通行止め

  • 小樽市と札幌市を結ぶ「道道小樽定山渓線(朝里ループ橋~定山渓朝日橋間)」

  • 夜間通行止め

  • 2021年11月4日(木)~2022年4月14日(木)


対戦ありがとうございました!!!楽しかったです。またやりましょう!


この通行止めの場所まで家から30分かかります。そこからまた家の方まで戻らないとダメなんで、1時間ロスです。小樽経由で余市行くのに。





2022/11/12 

今日は少し早起きして午前中だけ釣りします。5時起き、6時出なんで結構辛いですね(泣)



朝焼けがキレイでした✨

って、ちゃんと撮れてないじゃないのー((((((((((殴


気を取り直して・・・・・・


余市ッ!


ヨーイチヨイチ( ゚∀゚)o彡°セイセイ! 


みんな一緒にー・・・❓セーノッ


・・・・・・・・・・・・


ガックシ💦💦


飽きた。



最小ガヤ


ほんとにキープサイズ釣れなかった。ガヤとアイナメの2種しか釣れてないし、全部15cm未満。

風も強い。風が強い。風のない漁港とかないか?

なかなか渋い釣行だった。修行かと。

また来週リベンジする。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?