見出し画像

振り返り絵日記2022

12月31日は暇だから!

1月


minminの下スマ


中身のある画像がなかった。滑り出しが最悪になった。

留年が決まった月でもあり、本当に滑り出しが最悪です。こんなんでいいのか、おい。




ゲームはビッグタイトルを2つもプレイ。


2月



春休みに入り、冷凍サワークリームオニオンや闘ホリコンを楽しむ。他は「雪かき大変(✘д✘๑;) ³₃」とでも言いたげな雪山の写真と、外食の写真ばかり。



古のゲームをプレイ。


3月


バスターウルフを放った。スマブラの技を実写で表現する大会で撮った。


春に向けて自転車の準備をしたり、

親戚から91歳の誕生日を祝ってもらったり。

教習所の期限が迫ってきて、焦って通い始めた月でもある。固定の教官がベタベタしてて……

ゲームはCelesteのチャプター9をクリアするなどした。達成感やばかった。


4月



学校が始まったので、近くのカレー屋に通いつめた。仮免も取れた。

ゲームの画像は無かったな。


5月


教習所を卒業した!高速教習のために15km離れたICまで運転するのが1番キツかった。真駒内しか運転したことねえんだぞ。


金イチゴを除いて、取れるイチゴとハートを全て獲得。チャプター9の金イチゴとかどうすんだよ。

あんま他のゲームしてないな。


6月

家の裏で釣りをした。



免許を獲得した。卒業から3週間くらい開けちゃった。


部屋を貰った。


激動すぎの月だ……


相変わらずちょっとのスマブラもした。


7月


川遊びにハマる。楽しいです。


インターネットの皆さまと、タスクをこなしてモンスターを倒すゲームをした。パーティ組んで。

タスクをゲームに報告するタスクが1番キツくて、3日坊主どころじゃなかった。


8月

夏休みに入る。

曲がりなりにも3食食べたし、1日10時間くらい寝てたからOKでしょ。ね。


近所でゲームみたいな配置の鹿を見たり。



テラリアとポケモンを買った。ポケモンのストーリーまだクリアしてないです。普通に難しい。

 

9月



海へ釣りに行き始める。この月から毎週のように通いつめてる。恐ろしい。親が職場で飼いたい(海水設備有るので)と言うから、カニ釣った。名をカニ娘(かにこ)という。

ウマ娘を「うまむすめ」と読むことを知ったのが今年だったか去年だったかは忘れたけど、未だに「うまこぷりてぃーだーびー」の方が語感良いと思ってる。


ゲームの画像がない!


10月

本格的に釣りにのめり込んでしまう。



最強のカジカ。今年釣った魚の中で最も巨きく、強い。何事も成功体験だと思った。


ゲームの画像がない。札幌駅で、あのNthに所属している有名ストリーマーで激つよマリオクラウド使いのなおさんを見かけた気がする。配信もみてます!(՞˶・֊・˶՞)
あとはvipマッチにて、Twitterでたまに見かける漫画家アイクラ使いの人や、最近結婚報告したソラロックマンシークベレト使いの人にボコされた。 


11月


  

मेरे पास भारतीय करी की दुकान


災厄のデーモンを召喚した。









この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?