見出し画像

2022/12/10 わざわざ小樽まで何しに行ったんですかね。

9日22時デ、10日9時帰宅。


フロントガラスが凍結してプラスティックラブな雰囲気。

手袋忘れたから家に戻る。


プラスティックラブ期間は終了したのさ。


祝津(おたる水族館のあるあたり)に行って釣りしてきます。


間違えた。スマホで入力してるから少しのタップミスで画像が挿入されちゃうんすよね。


着きました。暗い、広い、人いない。

ここ心霊スポットらしいです。

先に釣られる。


こっちもvj投げたらムラソイ釣れた。初めて。嬉しい。ちいせえな。針呑まれてるので持って帰った。



こんな感じので釣ったんだけど、これ小魚だよね、もう。俺が魚だったら食いついちゃうもん。わかるよ、その気持ち。うん。


そのあともリリースするか悩むサイズのクロソイが釣れ続けて、結局リリースした。

 
午前2時半とかに移動。気づかなかっただけで周りに2ペアくらいいたっぽい。お疲れ様ですって言われた。

ニシンが接岸してるらしいので狙いをそっちにした。ソーラン節ですよね。辺見和雄かも。団地かずお?調べたらともおでした。



人ヤバすぎ

2時半だぞ。おかしいだろ。


サビキでやるも、ガチ勢共のガチ集魚灯とガチコマセに負けて釣れないので辛い。

早々に諦めた。





ヤカンですけどね。夜間に。


釣り場でラーメン食べてみたかったので、食べました。超美味しい。



釣りもせずに、朝を迎えてしまった。


日の出まで見てしまった。釣りもせずに。


なんかジオラマチックな。


このまま帰った。何してんだ俺は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?