見出し画像

小樽で夜釣り!(釣り無し)

竿を家に忘れたため。




免許とった頃が85000kmくらいだったから、よくやってますね。


私には釣りをする権利が認められません


足の指までくわえて人の釣りを見るしかない。


街灯りが綺麗!




星が綺麗だったので写したつもりです。



腰を据えはじめる




水とタラを焼きます。

焼きタラを焼くと美味しい。

水は飲めなくなるので、別のことに使います。



おヒー


👏✨







移動


小さいシマゾイが釣れただけだったらしい。



灯台こわー


綺麗ですね。




綺麗ですね。⇽ペットが餌食べてる横で「美味しいね〜💕」って言うのと同じ感じがして、ちょい嫌




朝風呂ほのか。



0331は位置が良すぎて埋まってた



1100円でここまでなんて


漫画処がすごかった。驚きました。こういう温泉も楽しかったです。スーパー銭湯か。




朝マ。セットメニューだとチキンナゲットとハッシュドポテトか同じ値段とは。


帰りました。ワンナイト湾内ドライブでした!


午後はRTA in Japanでも観ます。家出る前は『とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ』やってました。



これ釣りのタグつけたら殺されますかね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?