見出し画像

14日はカタルフク交換会へGO!

こんにちは。カタルフクのNonkoです。

皆様、台風の3連休初日いかがお過ごしでしょうか😓

天気状況や交通状況をよくご確認の上、外出されるようにしてくださいね!

オススメの過ごし方は、クローゼットの中の整理😉

もう着なくなってしまったけど、お気に入りのお洋服を仕分けして、ぜひ3連休最終日の14日(月・祝)にカタルフクの交換会へご持参ください🧡

🍂10月第5回洋服交換会🍂
10月14日(月・体育の日)11:00〜16:00
会場・東心斎橋Pamojah(パモジャ)
参加費¥500

https://www.facebook.com/events/2309092802697116/

⭐️ルール
・1人5点までのレディス、・メンズ・キッズ衣料を持参ください
・当日集まったお洋服のなかからお気に入りを見つけていただき、持参したお洋服と交換してください。
・持参いただいたお洋服の枚数、交換できます。
・次の方が着られる状態のお洋服をお持ちください。(自宅洗濯でOK!)
・お洋服1着づつ、エピソードタグを書いてもらいます。次の持ち主に、愛着を伝えるメッセージを書いてください。持ち帰る人にもメッセージを書いていただきます。

↓前回開催時の写真たち

画像1

画像2

画像3

画像4

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

カタルフク
様々な事がどんどん加速して、本当に大切な事を見失ってしまいそうなこの時代
ファッションをもっと多様で もっと楽しく もっと思いやりのあるものに。
そんな想いで、サステナブルファッションを伝えたい。それが私たちカタルフクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?