見出し画像

花の写真をお客様とカメラマンとみんなで撮る嬉しさ

まだ、フリーランスになるまでの記録の続き書けてないのですが、最近の出来事。
直近最後の会社員時代は約11年前。
その時は、プリザーブドフラワーを販売してました。

今では、子供もいるし家にアレンジメント1つしか置いてません。
だって壊されてしまう可能性が非常に高いから。
会社員の時は、花と毎日いれてとても明るい気持ちになれました。

生花とは違う枯れないお花ですが
それでも華やかでほんわり柔らかいんです。

先日お客様 ここ花工房さまの花写真を
カメラマンに撮影していただきました。
プリザーブドフラワーとアーティシャルフラワー(造花)のお教室&
ショップさんです。


↓上がアメブロ、下がネットショップです。


せっかくだし、舞台裏をと
私も一眼レフカメラを持って行って撮ってきました。

花を撮影しだしたら可愛くてたまらない。
くぎづけになってしまうんですよね。
こういう、カメラマンお客様と一緒に今この場で集中するって最近なかった。

共に作っていく時間ってすごく楽しい!!
みなさんと花から元気をもらえた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?