し18


灯の中で踊る人々よ!
わだかまりの塊 ナカトミノ釜玉うどん
大きい荷物を抱えたまんま
歩いたり座ったり わだかまりを煮込んだり..

みえない風に連れ去られてイチョウ
ねむったまんまどこへいくの?
茶色の上に月のような黄色がコロコロ散らばって
食べ残してる

怒られれば あちらに吹かれてしまうので
よろめきながらおメメで追った いやだなあ。

さむいさむいの
チカチカしてる音をきいて!
おしごとしてる あなた
大仕事終えて 微笑んでる 
カチカチと歯を立てて

麻酔された口で口ずさむ口ぐせを
思い出した
シンプルじゃなく斜めに澱んだ
クリームの川に 好んで流れる


キズを守れ、キズを守れ、キズを守れるパワー


わかっていることをわかっていなかったことを
わかっているけどわからなかったことにして
無視して
ここでカーブしてループしてもいいんだけど
とか言って

小池が私の小池と合体したら 包み込めるんなら
合体してもいいように なるように なるれ
いやだなあ。 でも湖

尾っぽの先を丸めておいて
キミを待ってる まっていて

つとめるよるに
つとめるような夜..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?