Live to ride at TORIDE!


いよいよ今週末に開催です!
取手ののんびりスペースでのテクノライブ★

テクノのイベントというと
低音響く夜のクラブというイメージですが(そうか?)
たまには青空と風を感じながら飲み物片手にまったりテクノ
楽しいんじゃないかしらん。
関東ではなかなか見られないサワサキヨシヒロさんのパフォーマンスも貴重かと思います!

今回、初めてご一緒させていただく
取手在住ジャズ&ボサノバシンガーであるえびはらなおみさんが
FBで素敵な紹介文を書いてくださったので転載させていただきます!
都内近郊の皆みなさま、ぜひいらしてくださいませ♪
出入り自由の投げ銭制です!

以下、なおみさんの紹介文です。
************************

今度の日曜日の午後は取手駅西口駅前、ウェルネスプラザ オープンテラスでの野外音楽イベント♬(屋根と、三方に壁はあります!)

私は2時半から歌わせて頂きます。
主催の木代さんのアレンジ、制作のテクノの伴奏に、オーガニックな声を載せるという挑戦であります!

木代さんは長年お勤めしながらも、ほとんどのエネルギーと生活の全てをご自身の音楽活動に注がれてきた方で。
私と同じく、割と最近、この自然と大きな川を抱いた取手市の魅力に気がついて、ボーカルをされる奥様と住み始めたのだそうです。
私がオープンテラスで開催した『とりでボッサ』を観覧されて、取手市は音楽の街にするべきだと思ったそうです。

このイベントには副題が付いていまして
『TORIDE TO RIDE 』
取手はリズムに乗って!
更に、お隣は利根町TONE TOWN 音の街!
ということで、もともととても音楽が大好きな市長さんご夫妻。
音楽イベントにはチカラを入れている市政なのですが。

これから取手市を一般ピープルのエネルギーで、もっと音楽で溢れる街にしようという意志の元、私も協力させて頂いています。

取手市の方!
お近くの方!

よかったら応援に来てください!
音楽の溢れる街とりで♬
『TORIDE TO RIDE 』
あ。違った!
『LIVE TO RIDE』だった(;^ω^)

*********************************

とってもオープンマインドで社交的で
かつイベンターとしての行動力が素晴らしいなおみさん。
ボーカルもとっても魅力的で今回の西瓜ボスとのコラボは
わたくしも楽しみなのであります♪

わたくしはいつものように西瓜糖壺で楽しく歌い、
個人的には現在進行形で変化している実験的ユニットである
壺天範侍では「その状況であるがままに」パフォーマンスしていきたいと思っています♪

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?