23.1.26のキシロフォン「おくりもの」ちょうちんぱんちら~ズ


キシロフォンのマークです♪

こんにちは。
こちらはキシロフォンレコードをご紹介するページ
「キシロフォンレコードマガジン」です!

わたくしは執筆担当のmitsu-MITSOUKOでございます。

キシロフォンレコードは多楚可”れ1合ことキシロボスを中心に、音楽をはじめ創作を個々が自由に表現を楽しむ場です。
これから毎日1日1キシロフォン!ということで楽曲を紹介していきたいと思います。
本日はこちら!

ちょうちんぱんちら~ズ「おくりもの」

多楚可”れ1合さんが作詞・作曲・編曲を手掛けたほんわかした曲に
ちょうぱんズのみゆきぃぬがイラストを描いたMVがかわいいです( *´艸`)
NHKのみんなのうたにかかっててもいいような作品だなぁと思っています。

ちょうぱんズはもうなくなってしまったユニットですが
残された数曲はどれも大好きなのでまたご紹介したいと思います(何度もアップはしたんですがこれからも何度もしちゃいます★)

※キシロフォンレコードの曲たち⇒♬♬♬

※3/26(土)27(日)キシロフォンのメンバー勢ぞろいイベント
「たそがれ観光」in 上大岡水車屋 開催決定★
のんびりしながら音楽や展示を楽しむ大人の文化祭です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?