音浴体験へのお誘い


一壺天、瓜中ノ川(いっこてん かちゅうのかわ)|中川一郎 aka ambient_samurai @ambient_samurai #note

中川一郎 aka ambient samuraiさんの投稿をシェアです。
ぜひご覧ください!
ライブ告知です♪

今月、ambient samuraiさんとわたくしのユニット・西瓜糖壺のコラボユニットであります壺天範侍(コテンパンザムライ)の初ライブがありました@新大久保スタジオM

これがなんというか、実は、「面白い」とご好評いただきまして。
何より、自分達が本当に楽しんで出来ました。

いわゆる即興なもので、その時その時しか出せない音を楽しんでいただいたり
時に眠っていただいてもよかったりととにかくフリーダムな音浴体験を楽しんでいただきたいと思っていたけれど、果たしてそれができるかな?と少し不安だったのです。

でも想像以上に音浴体験をお客様それぞれの感性で受け入れていただきました⭐️

そしてまたやります!
今度はそれぞれのユニットと共に。

場所はちょっと遠いのですが😅
面白い音を楽しんでいただけると思いますのでお越しいただけましたら嬉しいです。


⭐️2023年3月4日(土) 18時30分開場 19時開演

⭐️Anne's House (アンズハウス)
〒 270-1435 千葉県白井市清水口1-1-8 TEL 047-492-3020
北総線 西白井駅 徒歩1分

⭐️出演
壺天範侍(こてんぱんざむらい)
西瓜糖壺(すいかとうこ)
中川一郎 a.k.a. Ambient Samurai (ex.絶対零度)

⭐️入場料1,000円1D付 投げ銭制


ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?