鉄さんぽとまじわりはじまり街の駅!

こんにちは★
キシロフォンレコードマガジンです。
執筆はnoteでは片腕子なmitsu-MITSOUKOです。
さて、わたくし唐突にstandFMをはじめたハナシを先日しましたが、
そのキッカケを作ってくださった
鉄さんぽアーティストのコノハナさんのお部屋(番組)にお邪魔して
2回にわたってキシロフォンのお話をさせていただきました♪

1回目はコノハナさんが作詞をしまして西瓜ボスが作曲をした
「まじわりはじまり街の駅~mystery station~」
にまつわるお話をいたしましたよ。

こちらの曲はありがたいことにradio sakamotoのオーディションコーナーに選出していただきました。

そして2回目は日々お知らせしております
大人のゆる~い文化祭「たそがれ観光」についてお話させていただいちゃいました。
MCのコノハナさん、すっごい慣れていてまるで本当に全国区で毎週番組を担当しているDJみたいで、お話下手のわたくしもするすると(というのは言いすぎか(;^ω^))おしゃべりできました。

たそがれ観光でご用意する京都・淀の「テクノパン」のラスクもご紹介したのですが、コノハナさんも興味津々らしく、
テクノパンの宣伝にも少し貢献できたかなと思いファン冥利につきますわ( *´艸`)
わたくし、本当の本当にテクノパンが大好きなのですよ❤
テクノパンのためだけに関西に引っ越したいくらいです。
近所に住みたい。
なんなら働きたい。
おっとテクノパンの話をすると止まらなくなってしまう・・・。

ということで、ぜひぜひコノハナさんの番組、聴いてみてくださいませ♪

ご予約必須ですがお声がけはお気軽に★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?