あまのせきやと西瓜糖壺「黄昏のビギン」

アメリカンルーツミュージックをアコースティックギターで奏で歌う「あまのせきや」と
チープなテクノチューンデュオ「西瓜糖壺(すいかとうこ)」が
コラボレーションしました!

西瓜ボスのドリーミィなオケと
あませきさんの繊細で彩り豊かな音色のハーモニー!

「黄昏のビギン」はちあきなおみさんのバージョンがあまりに有名であまりに素晴らしいので、
全く違うアプローチで挑戦いたしました。
なにより、あませきも西瓜もこの曲を愛しているので
丁寧に大切に作りこみました。

ぜひ聴いて見てください!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?