笑う門には福きたるので本日ふくふく

しょうこお姉さんの画伯っぷりは存じておりましたが、
わたくしTVを見ないものでその激ヤバ画をまともに見たことがなかったのです。
が、朝っぱらからTwitterのTLに流れてきた動画を見て衝撃を受けました(爆)

子供番組のキャラから悪魔が召喚されました!!!!

もう、本当にすごい(笑)
どうしたらこうなるのかさっぱりわかりません(;'∀')
みなさんはもうご存じかと思いますがわたくし初めての遭遇だったので
涙出るくらい笑いました・・・。

ニコ動のほうでは皆さんのコメントと共に笑えて楽しいです( *´艸`)

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?