大人の文化祭にぜひ来てね★の巻

観光



絶賛、頭の中パンク状態です・・・。
元々、キャパがかなり狭いのですが、
イベントを控えているので、その事で頭いっぱいいっぱいになっています。

ライブと展示メインのイベントに参加します。
ライブはテクノユニットの西瓜糖壺(すいかとうこ)と鳥ユニットのやさぐれパンタロンとしての参加です。
展示はmiratonicoとしてコラージュと、仕事中にポストイットメモに描いた小さな筆ペンイラストを展示します。

コラージュは前からいつか展示をしたいと思っていたので
夢が叶いました(*´ω`)
とはいえ、小さなスペースの中でしっかり世界観を表現したいので
試行錯誤中です。
試行錯誤といえば、やさぐれパンタロンでのパフォーマンスも色々と考えています。

先月のことですが
西瓜ボス作曲でちょうちんぱんちら~ズとして発表した「tide pool」のトラック(ありがたいことにradio sakamotoのオーディションコーナーで選出していただきました♪)を使ってひとりでパフォーマンスをしました。
楽器ができないのでモジュラーやカセットテープ・スマホのサンプラーを使って音遊びというコンセプトにしたのですが
初めてのことで思い通りにできませんでした(;´・ω・)

そのリベンジという意味もあってまた同じ方式でパフォーマンスするので
内容をあれこれ思案中なのです。

もちろん西瓜の方もありますし、主催側としてのおもてなしもありますし(笑)
単細胞の私はアップアップしております。
が、それがまた楽しくもあります。

そなこなで!お時間ありましたらぜひいらしてくださいのことあるよ!


大人の小さなお花見文化祭「たそがれ観光」というイベントを開催します🌟

上大岡の古民家「水車屋」を借り切ってキシロフォンレコードの仲間がアート作品を展示したりお茶の間で演奏したりコーヒーや日本酒をふるまったりお菓子屋おつまみをご提供します!
大きなお庭には桜の木があります。
桜を眺めながらお座敷でお茶してゴロンとしたりボーッとしたりまったりゆっくりプチ観光気分が味わえるユニークなイベントです🌸

入場料は500円(CD付き!)
飲食はチケット制(500円5枚つづり)
1日ご自由にお過ごしください。
時々、演奏始まったりしますが寝そべって聴くもよし、お庭から覗くもよし、遠くでもぐもぐしながら聴くもよしです🤗

密にならないよう配慮するので(そんなに人は来ない予定w)
ちょっと顔出してみようかなという方、密対策もあるのでお声かけてくださいませ。
詳細をご案内いたします❤️

観光2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?