瞑想はいいね

音楽フォトグラファーで音楽ライターの久保憲司さんがなんと!
TM瞑想の実践者でありましたとな。
しかも始めた理由がビートルズ!

なかなか面白いインタビューでした!

瞑想好きにとってはたどり着くところはTMだなぁと思ったりします。
私が素敵だなぁと思っている方でTMをやった方はけっこう多いですし。
しかし、お値段がねぇ・・・・(*´з`)
お金に変えられないものを手に入れられるのはわかりますが、
それはまあ、ね、ある程度経済的に余裕のある人の論理だと思うんよね。
そういう値段でございます(;'∀')
と同時に、
何がなんでもこれがやりたい!!という気持ちがあればどんな方法をとってもお金を作ってそれをやると思うのですが
今の私はそこまでじゃないということで(;^ω^)
いつか経験できるときがきたら、いいなぁなんて思います。
それまでは普通に瞑想します。
久保さんもおっしゃっていますが、瞑想はいいもんです。

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?