あまのせきやライブ情報!

あまやじ


Hiiii~★
こちらはアコースティックデュオ・あまのせきや(通称あませき)に恋をした記録と
世界一新しいあませきファンによる非公式応援ブログ
「あませきとわたくし」です。

いまだキンセンカなのでなかなかライブができない状況の中で
先日も宣伝しましたが、
あまのせきやの関屋さんとテクノポップユニット西瓜糖壺のKボスシャイン(違)の男のみのユニット・ウルワシビートが生まれたりしました。
ウルワシビートのMV撮影には
天野さんも参加されたりして、
やっぱりこのお二人でなきゃ!な最高のコンビネーションを見せてくださいましたよ。


日々、それぞれだったりお二人だったりと練習もされているようなので、
また素晴らしい演奏を聴かせてくださることかと思います★
ということで、

来月はライブがございますよ!

今回はぬあんと!新曲お披露目でもあります!
わたくしもチラリンとさわりを耳にしましたが.....
ふふふふ.....かなりヤバいです。
かっこよくて悶絶間違いなしでございます!

そして
今回のご出演者は他に
町田謙介さんという「凄い方」!(とだけうかがってますがすごいんだと思います!)と、
天野さんも参加されているChocolate LilyのNorikoさんの新しいユニット、
計3組だそうです!

わたくしもコロ対策を万全にしつつ静かに端っこで静かに見守る所存です。
高円寺付近にお立ち寄りの方、ちょこっとのぞかれてみてください。
そこには音楽が大好きでそれぞれが音に純粋に向き合う素敵な方々と
おいしい食事がありますよ(お酒はない、多分)

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

10/3(日)
高円寺 やじきた2号店
オープン 15:00
スタート 15:30
チャージ¥1500 他Order

出演
町田謙介
ノリコ✴︎ハマノトモナリ(from Project Combo)
あまのせきや

やじきた2号店☟
https://koenji-depart.com/shop_info/yajikita2/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?