スピトークと1日1キシロフォン!「Calling You」



こんにちは。
こちらはキシロフォンレコードをご紹介するページ
「キシロフォンレコードマガジン」です!

わたくしは執筆担当のmitsu-MITSOUKOでございます。

仕事が忙しくてブログの更新がなかなかできません。
「この世界から戦争がなくならないのは」の新録のこと、
無事終了した壺天範侍(こてんぱんざむらい)のライブのこと、
ミュージカル「エリザべート」の大千穐楽のこと、
日常のこと、思ってること・・・・・
書きたいことは色々あるのになぁ、なのです。

が、本日も多忙につき、大事な宣伝記事にします。

宣伝1

本日19時半より、
手相カウンセラーワジョリーナさんのスピトークがあります!

今回もわたくしが隣でうすぼんやりを少し隠してしっかりモードで
合いの手を入れます!
あやしくないよ、楽しいよ。
ぜひに!

宣伝2
1日1キシロフォン。
本日ご紹介するのは
その、ワジョリーナさんが歌いあげた
世界的名曲「Calling You」です。

これだけの曲ですからカバーされることは多いですが
プロならともかく、いや、プロでも歌いこなせる人はなかなかいないと思います。
しかしワジョリーナさんは「魂をこめた歌声」で
この曲を歌いこなし、聴く人の心を大きな宙(そら)へといざなってくれます。
まさに「歌のカウンセリング」です。
オケはもちろん多楚可”れ1合ことキシロフォンボス。
元々浮遊感のある曲をさらにドリーミィに仕上げました。
ぜひぜひお聴きください!!

宣伝3を書こうと思ったら時間がないので
それはまた今度。
どちらもどうぞよろしくお願いします★

キシロフォンレコードの曲たち⇒♬♬♬

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?