ワジョリーナ「お肉の歌」

ナマステ✨
こちらキシロフォンレコードです。
音楽を中心にあらゆる表現を楽しみ遊び発表するクリエイターグループです♫

今回は、
新曲が発表されたのでご紹介させていただきます。

ワジョリーナ「お肉の歌」

です。
ワジョリーナはソウルフルであり温かみにあふれる歌唱力を持っている
洋楽邦楽なんでもござれなマルチシンガーであり、ソングライターでもあります。
この「お肉の歌」は数年前に作られた
ワジョさんの初自作曲でありまして、その後ライブでは必ず歌われる代表曲でもあります。

それをこのたび、キシロフォンレコードのボスがアレンジ・ミックスを手がけ、
ニューバージョンとしてお披露目となりました。

お肉愛に溢れた曲に合わせたMVはワジョさん自身の絵コンテを元に
多楚可“れカンターレの3合ことタニさんが撮影・編集をされました。

それにより、元の曲が持っている愛らしさ楽しさがより増幅されていて
誰もが聴いて見て笑顔になってしまう作品となりました。

ワジョさんは人気の手相カウンセラーでありますが
彼女の歌がもう「聴くカウンセリング」。
この曲はそれを証明してくれるようです。

好きなものをただただ「好き!」って言えることの幸せ。
誰がなんと言ったってそこには愛しかないわけで。
それを素直に歌にしたワジョさんの素直さが伝わってきます。

歌うことにコンプレックスを持った人が
歌いたいから歌い、もっとうまくなりたいからたくさん練習して
自分の曲を歌いたいから勉強して作曲をして
自分の好きなことを歌う。
そんな
DREAMS COME TRUEに満ちた作品でもあります!

ぜひ聞いて見てくださいね!

余談ですが私もちょろっと顔を出しておりますのでよろしくお願いします(何を?)



*************

キシロフォンレコードの他の楽曲はこちら

https://youtube.com/c/xiromusicrecords

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?