世界で一番新しいファン

「あませきとわたくし」というマガジンを作りました。

「あませき」とは


古今東西の隠れた名曲をアコースティックギター2本とツインボーカルで演奏するデュオです。
ブルース、ジャズ、カントリー、フォークなどのアメリカンルーツミュージックを、グランジなどのスピリッツも内包しつつオリジナルの解釈でアレンジして演奏しています。

上でリンクを貼りましたHPからの紹介文です。

「あませきとわたくし」は
わたくしこと片腕子が彼らに恋をしてしまい、わたくしの性質上、
それを叫ばずにはいられないので叫ぶためのページです。
勝手に非公認ファンページにしちゃいたいと思っています。

実はわたくしはあませきのライブを数回しか見ておりませんし、
それほど詳しいわけでもありません。
いえ、むしろよくわかっておりません。

そして、音楽大好きですが
あませきが演奏される音楽のこともよくわかりません。

なので、応援し愛を叫び情報を集めつつ
これから
あませきとその音楽を知っていこうということで
「あませきとわたくし」
なのであります。

わたくしよりもあませきを愛する方々はたっくさんいらっしゃると思います。
なので



私は世界で一番新しい「あませき」のファンです。



そんなわたくしがお届けする「あませきとわたくし」を
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?