YESの音を響かせる


耳をすませばnoもyesもない=YESの音

昨年くらいからだったかな今年に入ってからかな、忘れたけど、
ちっちゃな頃からスピっ子で~♬
な私は当然、自己愛・自己肯定・lovemyselfみたいなことが一番大事って事を概念としてはわかっていて、年月経てば経つほどだいぶできてるなってなっていたけれど
それって見せかけで、実は相変わらず心の奥の奥では「自分大っ嫌い」で自分にダメ出しばっかりしていたことに気がついたのです。
その流れでこんな記事も書いたです。


(いつものことだけど)そういうこと、ちょっと忘れてた。
あらためて、今、自分にYESを。
意識して。
NOしてる自分にもYESで。
YESの音、全自分の細胞に響かせたい。

私の座右の銘
そこがいいんじゃない(マルシーみうらじゅん様でございます!)
を日々自分に言ってあげようかと思います(忘れてたくせに)(←座右の銘の意味!)

******

思いつきでkaiさんのオラクルカードをひいてみました。

let it flow
頑張らないで。肩の力をぬいて、宇宙に委ねて。

https://k-a-i.info/my-god/

ですって♬

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?