なんのこっちゃのブラックちょうちんぱんちら~ズ★

ちょうちんぱんちら~ズの活動記「くるくる日記」です。
執筆担当は、毎日詩を書くも~~ん、な赤い方です。
毎日書きます。

さて
先日、あたしたちはちょうぱん会議をしました。
あたしたちって二人で話すときは本音言いまくっちゃって
電車の中でシンジくんと碇指令が対話みたいに
どんどん本当のことが引きずり出されてドロッドロのドロドロドロロ、
真っ黒なLCLですよ。

すいません、シン・エヴァ観たばっかりなもんで・・・・反省します・・・。

いやあ、あたしたちって本当に性格悪いねぇ~~意地悪いねぇ~~っていいながら
悪だくみしちゃったよ。
それでやっちまおうZ!ってなったんです。

ブラックちょうぱんズ見参!DEATH!!


乱暴ちょうぱん

みゆきぃぬが描いた性悪さが溢れ出ているあたしたち(笑)

もうさぁ、
謙虚ぶったり謙遜したりしても心の中が駄々もれってるっつーの!!!
そういうのが一番、見ていて気持ちわりぃんだよっっ!!!!
大体さ、その心の中のあれこれ、全部、わかっちゃうんだよね。

だってあたしたちエスパーだかららさっ!じゃなくて(いや、みゆきぃぬはエスパーなんだけど)
あたしたちも同じだからね!!わかるんだよ!
ああ、嫌になるほどわかるわぁ。


だからあたしたち、
静かにお茶目に宣戦布告しちゃったんだ!

画像1

首洗って待ってろよ!ってな具合です。

あたしたち、もう遠慮しないもんね。
あんたはあたしたち、あたしたちはあんた。
そういうことでやんす!

今年のちょうぱんズ、お見知りおきを!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?