アセット_3

課題「デザイン通りに作る」チェックのみ

こんにちは。ゆーへーです。

こちらのサービスは2回チェック+レビューで少し高額になります。
内容からすれば、高額なわけではないのですが、やはりいきなりはちょっと高いかなってご意見をいただいたので、ライトプランを作る事にしました。

こちらのプランでは、実務経験をとりあえず体験してみたい方におススメです。

作:@fukkurabo
>続きの漫画はこちら

実務経験があるかないかでは、大きな差があります。
このサービスを受けた後はこちら

・実案件のレベルを確認できる。
・自分の苦手分野がわかる

結果どうなるかというと

提案が怖くなくなる

具体的に言えば、ランサーズなどのクラウドサービス以外でも地元のデザイン事務所なんかにも営業かけれるようになります。

しかし、あくまで実務経験の体験です。
実力がなければ営業かけても仕事はとれません。
ただどこまで勉強すればいいのかがわかれば、どうでしょうか?

見えてくるものがあると思います。

というわけでこのチェックのみのライトプランを用意しました!

■課題が出来る目安(コーディング歴3~6カ月)
・HTML、CSSが基礎理解できている。
・デザインデータを元に簡単なサイトのコーディングできる

作業手順

1.課題をダウンロード
2.素材ファイルをもとにルールに基づき、HTMLを構築していく
3.必要なファイルのみをzipで送ってください。
4.チェック後PDFを送ります。

コメントはしませんが、質問は受け付けます!!

やりとりはTwitterへDMください。チャットワークご希望の方はDMでお知らせします。ご購入までにご質問あればDMください。
Twitter:@katayamada_Y

このサービスにはもう一つの目的があります。

それは「つながり

note購入後は、Twitterでつながってます。
という事は、私と友人関係に?アフターフォローもバッチリです。
良い関係が築けるようにサービスをおこなっていきます。

ここから先は

667字 / 1画像

¥ 3,980 (数量限定:残り 5 / 5)

noteの売上は他のクリエイターまたは、このnoteのクオリティアップのために使用することをお約束します!