見出し画像

ハーリング好きのネコ

猫弐は、ハーリングが好き(多分)。アイルランド人は、ハーリングが大好き。この前、アイルランドでハーラーとスレイターを買ってきた。ハーラーがスーツケースに収まらなくて、持って帰るのに難儀したよね(アイルランド人のバッグパックから飛び出していた。こういう荷物でも飛行機はOKなんだね、びっくりした。)。

私は、ハーリングは全然知らなかったけど、初めて観た試合が、アイルランドファイナルだったから、凄くラッキーなのかな。

アイルランドでは、ハーリングが上手いとモテるらしいよ。アイルランド人はどうだったのかな?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?