見出し画像

パーソナルトレーニング復活

おはぎの妖精に取り憑かれ、せっかく落とした脂肪を取り戻してしまい、脂肪さんお別れ計画を始動です。

コロ7中、どハマりした彼女のYouTubeはアプリになり有料化したけど年間サブスク中。でも、自分でやると追い込めない。あくまでも自分に優しい私。

疲れると、まぁいいかと終了

キャロラインの後、軽い筋肉痛はあれど、階段大変までいった記憶がない事に気がつく。恋しい、筋肉痛。

追い込み力の素晴らしいトレーナーを紹介してもらい3月から週1、1時間トレーニングをする事に決める。そこは何人かトレーナーがいるので、指名料が毎回要るシステム。ホストか?と思ったのは秘密。(行ったことないけど)

昨日トライアルの後初めてのレッスンをしてもらう。
フリーウェイトのバーベル付きスクワットがハムストリングスを直撃でヨレヨレしたけど、トレーニング好きメンタルが湧き上がってきた。ああ、ちょっと変態

タイトル画は#ipadイラストサークルのかわいいけどちょっと変なものが好きなメンバー提供の写真にインスパイアされて描いてみました。

プリっとしたお尻とハムストリングス
canvaというアプリで簡単架空広告作成

目標は1ヶ月1キロ落とす ですが、数字より見た目すっきりが目標
でも、人生も愉しむという命題もあるのよね🥺
ま、がんばれ私。

#Etoiledemerfit会員募集中
#katerine194drawig
#お金でプレッシャー
#日記
#ガチトレーニングの日は禁酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?