見出し画像

おしりに恋することもある

うちの車はもう23歳で、無事故無故障無違反を誇っていた。走行距離は約13万だから、たいして乗ってませんねと言われる。
8月に、エンジンはかかるが失速するという事態が家の駐車場で発生。
1年前に入っておくかとJAF家族カードに加わったおかげで、JAFさんにお世話になる。めっちゃ頼りがいあるわとハートが浮かんだ。
ここのとこ車検でお世話になっている店まで途中で止まる可能性があるという事でついてきて頂いたのに費用ゼロ。ヒーローに見えた。JAFさん、ありがとうございます。

その車屋さんで「そろそろ今年の車検はエンジン系の積みなおししないと車検あやういかもです。」と助言された。

先週の日曜重い腰を上げて数社回るがこれにするかなと思っていた車が存外に高い。その上、納車は来年の3月渡し。これでも早くなりましたとのことですが、車検は今年の12月25日だから候補から消える。認定中古車ならすぐに買えるというので中古車屋さんにも行った。参考にと行ったお店で、超かっこいいおしりに出会う。


ただただ君をみつめたよ

選択肢にこの子は入っていなかった。もう一つ下のクラスならと思っていたら荷室が狭い。狭いんだ。突然このクラスが浮上。


え、高杉

元の値段も他の選択肢も提言してもらった方が楽なので、そのままディーラーに行ってみる。


ぱっかーん
ワイドな荷室、合格

今年のおみくじに、”なんでもあなたの思いどうりです”とあったことを思い出しました。仏検落ちたけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?