見出し画像

Workin' Hard by Fujii Kaze

リリースされてから少し時間が経ちましたが
勿論リリース日に早速ダウンロードして毎日聴いております!

風君の音楽はやはり私にとって特別なもので、また新しい音作りをされてるなー!そして英語詞訳でWEを”わしら”と訳している所にきゅんとしてしまいました。笑

私の中での風君の音楽は、いつもこれまた聴いたことがありそうでない音楽で、歌詞の日本語のチョイスも独特な所がとても好きです。

そして今回もピアノの音がとても印象的に使われていますよね~🎹

それもありそうであまり聞いた事のない使われ方だな~と感じてとても耳に残りました。そしてそこが藤井風らしさでもあるのかなと思いました🌿

そしてMV、個人的にとても好きです🎥

音と歌詞との親和性が高く、また毎日頑張っている皆さんへの応援歌でもあるんだなとよく理解出来る作品になっていますよね。

あまり藤井風を知らない方にとっては、なんか感じ変わった?と思うことが多いようですが、ずっと見ている私としてはとても藤井風らしい感じがしました。ロケ地の台湾もとても素敵ですし、大好きな場所なので嬉しかったです🌿

この調子で今年中に新しい音楽をまた沢山聴かせてくださるのかな!と、かってに期待は膨らむばかりですが、ひとまずこのworkin' hardに沢山のエネルギーを頂きながら、私もまけんよーに秘かに何かと努めようと思います!!

全ての毎日を頑張って生きている皆さん!
是非、藤井風の新曲 "workin' hard"を聞き、MVを見て頑張っていきましょう💪

p.s バスケW杯も盛り上がって最高でした🏀
     Go Akatsuki Japan❤️‍🔥✈️🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?