見出し画像

昨日の事🌱

しばらく所用でアメリカへ滞在しており
やっと時差ボケから解放されてきた昨日の事。

インスタでフォローしているUMIさんと言うアメリカ出身でお母様が日本人の歌手の方のインライを見ていたら…

えw

風君も見てるの?笑


と言う事がありました。
普通にコメントしてて。笑
視聴者数400人程だったので
すぐに気がつきました。笑
なんだか相変わらず自由人で安心しました。
(↑何を?笑)

以前からUMIさんの投稿にもLIKEされてるので、もしかしたらすでにお仕事されているのかもなー😎と思ったらとても楽しみです❤️

May god bless you all🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?