見出し画像

最近の藤井風🌿Spring 2023

しばらくnoteには書いていませんでしたが

その赤いのはクランベリージュースですか?笑

相変わらずゆるくフォローしているので、勿論JVKE(ジェイク)とのコラボもチェックしていますし、ざっとインスタを見ているとロスやベガスあたりにいて色々な方々と楽曲制作をされていたり、日本では中々ゆっくり外出したりすることも難しくなっていると思うのでのびのびとした生活を楽しんでおられるといいなーと願ってお写真も拝見しております。こばさんやずっずさんもご一緒に回られているようで、お二人も風くんと共に充実した日々を過ごされているように私が見た写真からはお見受けしました。

そして私はコラボ前からJVKEのインスタをフォローしていたのですが、かなり前から風くんがJVKEの投稿にLIKEをしていたので、もしかしたら何かやっているのかなーと思い期待はしていました。私はJVKEの音楽も好きなので実際にお二人がコラボしてくださり、名曲ゴールデンアワーを日本語も交えた歌詞にしてくれていた所がとても嬉しかったです。風くんは、これからしばらく英詞の歌が多いのかなーと漠然と想像していたので、嬉しい驚きでした。

私は英語もわかるので英詞でも勿論良い歌だなーと聞くことはできますが、宇多田ヒカルさんなどもそうなのですが、風くんの詞も日本語詞にとても魅力があると思うので、日本語詞のほうがきっと音に乗せるのは難しいのだろうけど、それこそ幾つかの言語を操ることのできる方々の特権だと思うので、是非母語でも歌詞を作り続けて下さるといいなともとても強く願っております。ゴールデンアワーを”黄金色”とかけるって美しいなって感じませんか?素敵な言葉のチョイスだなと胸が高鳴りました。

そしてその前後ですかね?なんだかまたTwitterで色々あったんですよね?笑

私は知りたい情報がない限り、最近検索していなかったので気づいていませんでした。でも、ご本人がまた意味深な投稿をされるので何があったのかを知る事となりました。

“もうTwitterみなきゃいいのに!笑 
ってかやっぱりやめてもみてるんか!“

と私なんかは思ったりもしましたが、風くんはナイーブなのに気になっちゃうタイプのようです。ま、若者ですし気になるのも、あのような投稿をするのも理解は出来ます。でも、風くんが影響を受けたと仰っていたLIZZOのように周りに何を言われても強く自分自身を信じられるようなメンタルでいて欲しいなとも願います。ネガティブな言葉も沢山あるとは思いますが、その何倍もポジティブな言葉をファンはあなたに対して持っています。是非そちらに沢山目を向けて欲しいです。Good Vibes Onlyのメンタリティーで長い旅路を歩いて行きましょう🐾

👦🏻👦🏼👦


さて、6月からアジアツアーが始まりますが、2か月ぐらいはアメリカで曲作りなどをされていたのかな?と思うのでアジアツアーの後はまた違う国や地域でワールドツアーでもするのかな??そしてその前後で、もしかしてNEWアルバムだしちゃう?!なんて期待もしてしまいます。ただその前にLAATの円盤発売などあるとファンはまたエネルギーを補給できますので、是非いいタイミングでアプリより連絡が来ることを期待し、お知らせを楽しみにしております!

mottyさんのアートワーク大好きです🥺
かわいい❤️

先日、不意にラジオで風バージョンのゴールデンアワーが流れてきて、早速流してくれてありがとう📣という気持ちと、なんだか初めて“何なんw”をラジオで聞いた時の事を昨日のことのように思い出しました。彼にとってはこれが世界デビューの始まりなのかもしれないなと。

この写真好きです😌

今までも、そしてこれからも応援しています🎹

May all your dreams come true🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?