見出し画像

【予想】福島牝馬S~内より外かな?~

本日福島は【晴天】でございます‼絶好の競馬日和…私は仕事ですが…
早速、展開と予想を行っていきます‼

福島2日目開催、金曜時点のクッション値は【8.0】普通より若干軟らかめ。東京・阪神は【9】クラスですので、少し時計がかかるのではと?プラス内の芝の発育が良いと考えると外差しも決まりやすい‼

まで想定すると、今回のメンバー構成は【ミドルペース】

ロザムール・シャーレイ・キタイがハナ争いもしくは、シャーレイは番手を選び、残り2頭で争うのでは?
キタイは1200mでも逃げれので、やはりペースは流れると、差し馬を狙いたくなりますが‼しかし、しかし、ちょっと待てよと…いつもここで割り切る予想になりますので、若干中途半端な馬を狙いたいと思います‼

最終結論
11 ホウオウエミーズ
こちらから入ります🤩
追い切りもペガサス印🤩ですし、差し馬には絶好の展開になりますし、中山牝馬S組の勝率が良いレースと考えると、こやつは中山巧者🔥

ファクターがここまで揃ったら…買うしかない🔥🔥

対抗は以下の通り
1.2.6.12.13

押さ
3.4.5.9.14.15.16

馬連、三連複で勝負🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?