今日の食事が明日の自分のカラダを創る

こんばんは

ほったらかしアフィリエイトで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

最近筋トレや食事制限をしているんですけど

その一環としてサウナや食事にも気を付けていて

外食するにもかなり気をつけています。

もともと偏食で

好きなものしか食べなかったり

成分表なんて一ミリも見たことないタイプでしたが

子どもも大きくなってきて

自分の年齢も考えると

「健康」でいることが大事だなと思い

気をつけています。

そんな中で先日銀座で経営者との

打ち合わせを兼ねて食事をする際に

「筋肉食堂」というお店に行ったのですが

かなり面白かったです。

筋肉食堂

https://kinnikushokudo.jp/

まず、一番最初に出てくるものは

水ではなく一口で飲める分のプロティン

メニューは牛肉、豚肉、鶏肉などの

肉料理が中心で

全てのメニューに脂質やタンパク質、糖質の

成分表示があり気にしている人にとっては

最高の環境でした

料理もかなりおいしく

世界観や来ている人も体に気を使っている人が

多い人が来ていたので

モチベーションも上がりました

そもそもなんでこんなことをしているかと言うと

娘がいるので

「パパかっこいい」

この言葉をいつになっても言ってくれるように

頑張ろうと思ったのがきっかけです

かなり意味が分からないことだと思いますが

いくつになっても素敵な人間に

なりたいと思っていて

どうしても親になったりすると

自分よりも子ども、自分よりも妻と

なってしまう人が多いですが

そうはなりたくないなって思っていて

ないがしろにするわけではないですが

どんなことがあっても

自分の人生の主人公は自分なので

やりたいことはなんでもしていかないと

つまらない人生になりますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?