見出し画像

バーチャル起業家が選ぶ2020年のベスト・バイ


自己紹介

VARKというバーチャルライブを専門とする会社をやっております。
経営者というものは難儀なもので、
「コスパ中毒」「めんどくさがり」「出不精」「人とは全然違う経験をしたがり」「時間を買いたがる」という生き物です。
そんな「すべてのお金を時間に再投資する権化こと加藤が2020年のベストバイ」を発表します


1位.ICL

お値段:50万円程度
ICLというものはご存知でしょうか。

画像1

https://www.shinagawa-lasik.com/](https://www.shinagawa-lasik.com/

レーシックというものに効能は近いです。レーシックは角膜を歪ませて、視力を上げるのに対して、ICLはコンタクトレンズを埋め込むに近いです。めちゃくちゃ良いです。
できるだけ若く、できるだけ早いほうが投資対効果高いと思うので、迷っている人いたらご連絡ください!

目が悪い人必見です。特にVR業界の人は必ずやったほうが良いと思えるくらい、UX高いです。ちなみに値段が高すぎて僕は親に借金しました。

2位.Sleep Cycle

値段:4800円
改善は観測からとはよく言ったもので、自分の睡眠に何が悪影響を与えているのかよく理解できます。僕はアルコールよりもストレスが睡眠に影響を与えいるようでした。
とにかく睡眠に関する投資はコストパフォーマンスが高いです。




3位ヒゲ脱毛

お値段:10万円~12万円程度
期間:2年程度(3ヶ月おきくらいに脱毛します)
効果:ひげがなくなります。

画像2

めちゃくちゃなくなります。これの何が良いかというとすぐにひげを剃らなくていいにはならないんですよね。ただ、圧倒的にひげが剃りやすくなります。
10分→1分になります。
ひげが剃りやすくなると何が良いかというと、本当に、肌へのダメージが減ります。毎回毎回髭剃りのあとに、すごく肌荒れしていたんですが、ひげがなくなる(少し)だとササッとひげをそって、肌荒れしないんですよね。
それがすごくUX高いですし、朝の時間を快適にすることができます。



4位casy

お値段:月2万円くらい
期間:隔週
効果:家がピカピカになる

正直なめてました。プロが掃除ガチるとこうなるのかと。
風呂とキッチンがピカピカ出し、家がピカピカということ自体、とても生産性が上がります。年収が400万円を超えたら確実に入れるべきサービスです。もし、自分で掃除が好きとか、趣味じゃない限りやるべきです



5位ブラーバ300シリーズ

これねーすごいですね。作った人。

有名なのはルンバですけど一人暮らし&ペットいない場合は間違いなくこっちにしたほうが良いです。

めっちゃキレイになるんですよね。あと、自分で掃除をやる習慣が身につくというか、とにかく部屋をキレイにしておかないとロボットが動かないんですよ。だからキレイにする習慣が身につきます。

僕のおすすめはこの水ぶき部分に、クイックルワイパーの水ブキ用のシートをセットして、使い終わったら捨てる形式です。

画像3

6位ジルサンダーのコート

お値段:1万5000円程度

来月にキャンプに行くことになりまして、いい感じのコートを探していました。汚れても良くてあったかくて普段遣いができるものを探していました。fabricをフォーマルとするならばこちらはカジュアル向けのコートです。非常に質感がよくて軽くて温かい。これは良い買い物をしました。
男性用コートが4万円位するのに、これは1.5万円程度でコストパフォーマンス高すぎます。デザイン性がとても良い。

画像4

7位FABRIC TOKYOのコート

お値段:7万円程度
FABRIC TOKYOを知っていますか?オーダーメイドスーツを作っているところです。とにかくスーツって作るのがめんどくさかったんですよね。それが採寸してくれて、勝手にスーツを作ってくれて、家に届けてくれるというUXになっています。もう向こう5年はここのスーツで満足できます。
そこのフォーマルなコートも思わず買ってしまいました。


画像5

8位辛味チキン

世界一うまい食べ物です。テイクアウトできるようになりました。

画像6

9位CBD

mellowというサプリを使っておりますが、なかなかどうして効果的です。
朝起きると「笑顔がこぼれる」くらい気持ちいい睡眠を取ることができます。難点は若干高いんですよね。
毎日使うには非常にコスパが悪いです。
あと、効きが悪くなります。。。

画像7

特賞:Quest2

買いましょう。VRハードウェアの過去最高傑作です。iphoneで言うところの3Gくらいの性能を持っています。おすすめのソフトはVARKです。

画像8

突然ですが一緒に新しい時代、バーチャルの未来を創っていきませんか?

VARKでは様々なポジションで活躍できる場所を用意しています!!
少しでもご興味のある方はお気軽にwantedlyからご連絡ください

▼wantedly

https://www.wantedly.com/companies/vark

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?