見出し画像

スナックしんきゅう

こんにちは。

11月23日(金)。勤労感謝の日。

巷では3連休らしいですが、僕には関係ありません(笑)

そんな関口先生と一緒にスナックキャンディー御徒町で鍼を打つイベント

【スナックしんきゅう】を開催しました。

そうなんです。

集客が不安でしたが、満員御礼!!

皆様のおかげで楽しくできました!


関口先生のnoteを読んで頂くとイベントの詳しいお話が分かりますのでぜひ!


本当に楽しかったのでまたやりたいなー。

せっかくなので加藤班の皆様をご紹介



あしたーーーーーっ!!

スペシャルサンクス

いっぱい写真を撮ってくれたなえちゃん

鍼を提供してくれたユニコマン

場所を貸してくれたくまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?