見出し画像

40代〜50代のココロとカラダの処方箋ラジオ❣️

スタンドFMでラジオを配信
していまして、

先日は不倫についてもお悩みがきまして‥‥😂笑
なんか、流行ってるんですかね?
ロウソク的な事ですかね??

こちらもラジオで追々、
お答えしていきますね❤️

私も昔は、まだピヨピヨだったので、
不倫なんて!!絶対ダメ!!

なんて、思っておりましたが、

長い年月を経て、
大人って色々あるよなー💧

籍入れてないものの
内縁の妻、内縁の夫として
支え続けるっていうのもあるし、

介護中のお相手の相談相手として
支えるって言うのもあるし、

男と女だからって、イコール不倫‼️
ってまとめていうのもなんだかなぁー
って思うんですよね。

色んな形の支え合いがある。

それが、夫婦間で出来れば、
良かったんだけどね‥
大人はいろんなモノを抱えているのだ。


こちらも、追々ラジオ配信で
お答えしていきますので
お楽しみに😍😍

今回のお悩みはこちら↓↓

いまのところ、特に何も不満も悩みもありませんが、時々、将来の事を色々考え過ぎて眠れない時があります。
このまま、結婚できなかったらどうしよう?親が介護になったら、どうしよう?仕事がなくなったらどうしよう。などです。
年齢的に悩みます。、

めっちゃわかるぅー。漠然とした不安‥漠然とと不安をぶっ潰す斬新ね方法をお答えします。

⭐️スタンドFMをアプリを取得して「カトchanのおかん塾」を検索するか、

こちらを、ポチってね↓↓↓

【お悩み相談】将来のことを考えすぎて眠れない時… https://stand.fm/episodes/646acc352e1cdc6313022dec


カトちゃんからの直接
メッセージが受け取れます。

https://lin.ee/52tYlPuA2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?