Binance を徘徊して草コインを売り買いするBotつくたよ

BTC 取引で 60万円ほどロストしたあと、草コインに未来をかけてBinanceにターゲットを移しました。

Binance の Python クライアントはヒッジョーによく出来ていて、これまで国内BTCマーケット向けのBotによるシステムトレードをやってきた身としては、
「これあればあの苦労もこの苦労も要らんかったんや」
と思ってしまいます。

さて、そのヒッジョーによく出来たPython クライアントを用いたところ、悪くない出来のBotができてしまったので、どうせですからnoteで有料公開してしまいたいと思います。
(BinanceのPython クライアント自体は無料です)

価格は某なんとか君に習って5万!と言いたいところですが900円くらいにしておきます。 そんなに立派なものでもないので。
Bot実装参考コードみたいな感覚で買っていただければ。

900円なので利益も動作も無保証ですが、0.5BTCで3日ほど回して2000円ほど利益が出ています。

改良の余地はまだ残っていて、アルゴリズム入れ替えたりパラメータチューニングしたりするとより多くの利益が得られると思います。
(私はTradingViewで見つけた画面を移植したものをパラメータチューニングして使っている)

動作環境は、
* Ubuntu Linux 16.04
* Anaconda3 5.1.0
です。

Macでも動作すると思いますが、手元のPCで動かすより、VPSを借りて、そこに環境構築をしたほうが良いと思います。Windows環境の方もVPSなどLinux環境を準備してください。

Anaconda 環境構築一例
https://qiita.com/t2y/items/2a3eb58103e85d8064b6

なお、通常ではBinanceでBTCとトレード可能なすべての通貨を対象にしてしまうので、トレードしたくない通貨はコード中の IGNORE_TRADE_COINS に記述して無視するようにしてください。

以下コードと実行方法です。ポチっていただければ幸いです。

ここから先は

10,577字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?