両国サンライズ

ラッパー「ショウゲン」さんのLIVEを観てきた。ショウゲンさんは昔ラップを少しの間教えてもらっていた先生で久々だった

登場はステージの幕が降りていて
バックライトで幕にシルエットだけ写ってる

生バンドの演奏が始まり、幕が上に開いていくと後ろ向きに向いたショウゲンさんがイントロに乗りながらまるで
ワンピースのルフィたちが後ろ姿で腕を掲げて仲間印を時のようにめちゃくちゃカッコよく登場した

そしてやる曲は昔からファンなら知ってるプライド

イントロが終わって振り返り、僕も手を挙げて楽しもうとした瞬間
マイクが入ってなく、生演奏だけ流れた

マイク入ってないジェスチャーを必死でするも
ドラムはヘッドフォンしてキーボードは目を瞑り曲に酔いしれベースは2人が止まらないから止まらないという

キレイなオチで始まった

けどやっぱよかったな「変動リピート、ステップ」とか

別に歌詞とかに全部共感するわけじゃないけどもがく様に感動してるというか

生き様で心掴まれたらその人がなに言おうがやってようがいんだなって改めて思った

やっぱりちゃんと生でLIVE見るの大事やねぇ〜

#生き様 #掌幻 #LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?