見出し画像

POTOS

本日は宿河原POTOSにてサポートライブでした。ローカル感あふれる街にどこかホッとした心持ちで会場入りしたのと裏腹に、今日は何故か結構緊張してライブしていました。でもどこかしらで冷静にライブをしている瞬間もあって、ここに来て新しい感覚を味わった1日でした。

ここに来てなんて言ってるけど、ライブ初めてたかが10数年、生まれてそろそろ30年。まだまだ若僧だ。

てか最初っからじじ臭い事抜かして何を言ってるんだか。

気を取り直す。

次回は12/22に相模原でサポートライブ。

今日の今日までの成功も失敗も緊張も生かそう。青臭いのは好きだったはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?