見出し画像

積み

今日は渋谷へライブを観にいってきました。
RETOの時にお世話になっていたOver the dogsのワンマンライブ。
活動休止をしていたんだけれど今日から完全復活らしいです。

オープニングアクトが5組いたのはちょっとびっくりした。
その中の1組、NAME is KINAKOに今日はお誘い頂きました。
初めてライブ観たけどとても生き生きしてました。羨ましいほどに。

Over the dogsは久しぶりに観たからか色々気持ちが巡りました。懐かしかったり、羨ましかったり、悔しくなったり、楽しかったり、熱くなったり。忙しいやつだ。
バンドって、ライブっていいよな。

そんなこんなで挨拶済ませ、帰路についてます。


追伸

そういえば昨日誕生日を迎えました。
晴れて30です。
行先は晴れてばかりではないですが、頑張っていこうと思います。

祝ってくださった方々、ありがとうございます。
歳を重ねるほどに支えになってる気がします。
また次会う時までお互い元気でいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?