見出し画像

ここ、にさんち

ここ二、三日目、いやこの1週間中々忙しくしています。

今日は徳留康治さんのライブでサポートギターを弾いてきました。

所は町田のCoffee & Bar Ivy。

半年ぶり。

歌とコーラス、アコースティックギター2本でやれる事はやれたかなって感じです。それ故に悔しさ、もっとやれたってのは出てきましたが。

ライブ中は徳さんの後ろ姿と頼もしい歌声に僕は支えられてました。なんて温かい歌を歌う人なんだって。

8曲やりましたがあっという間に終わったのは夢中だったんだなって感じます。

まさかの人達とも会えて楽しかったです。

今日は共演者に10代が2人もいて感慨深くなりました。上手かったな。

さて、気持ちを切り替えて次のリハの練習だ。

ただいま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?