見出し画像

渋谷はただの通過点

僕にとって渋谷は京王線からメトロへの通過点に過ぎないから、町を歩くのは中々精神すり減らします。


今日はアイラヴミーのワンマンライブを観に行ってきました。

各々の表現が自由なんだけど、それがまとまっててかっこいいなって思ってました。バンドしてんなって。初めて出会った赤坂でのライブを思い返しながら観てました。

つい先日メジャーデビューをしたばかりで、これから売り出していくその勢いってのが目に見え、耳に聞こえてきました。

彼ららしくどこまでも行ってほしいな。

彼らとはプライペートで絡むときがあるんですが、本当に面白い人らで、純粋に良い人らで、向上心探究心が旺盛です。酒飲むと溢れ出す人がいるけど。笑

それに相応しい今が付いてきてる気がしてます。

渋谷はただの通過点

早く豊洲、Zeppでやってる所を見たいもんです。

褒めすぎた。

ここら辺にしておこう。

とりあえず

もっと色んな人に知られて欲しい友人を持てて誇らしい気持ちで今夜はお休みします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?