見出し画像

ついに

9/1から始めたこのブログがちょうど1ヶ月が経とうとしています。

連日の投稿を試みました。何日か飛ばしてしまったけど、、

続けることの大変さ

1日の振り返り

特に予定がない日は話題を必死に作ろうとしてアクティブになる

睡眠時間が削られる

見てくれてる人がいるありがたみ

など身に沁みました。

これからは毎日は投稿しないと思いますが、何か事あらば投稿していくと思います。

さておき9月が終わり10月に入りました。

9月はなんだかんだ忙しくしていた気がしています。リハ数回、二十数曲覚え、沖縄旅行、ライブ観戦、ライブ出演。良い月でした。

10月は何か新しいことでもやってみようかなと思ってます。

ギターレッスンとか需要あるでしょうか。

とりあえず発表するかわからんけど自分で歌も作ったりしてます。根暗な曲です。

そして新しくギターサポートのお誘い頂けたらうれしいです。頑張ります。

ギターの演奏動画をあげていこうか。

今思いついたのはこんなとこですかね。

何にせよ、この1ヶ月間見ていただいた方、サポートしてくださった方、本当にありがとうございました。僕に対するアクションこそが何よりの支えでした。

10月からまた応援よろしくお願いします。


ps

最後の最後で寝落ちしました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?