見出し画像

ぽさん

本日は下北沢へライブを観に行って参りました。

久しぶりの下北沢CLUB Queはやはり安心感に満ちていました。

こやまゆいぽ.が初ライブとの事で、見事にこやま節展開してました。声は言わずもがな、彼女のメロディの癖は、癖になります。

当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけれど、この人の声を聴いてればギターのアレンジが大変出てきます。困ったもんです。早くギターで呼んでくれんかな。

それはまあ置いといて、やはり尊敬の念を抱きました。怖いけど突っ込んでいくその様は見習わなきゃって思うわけです。

歌、か。

歌ってみたいが、恐れが多過ぎてなかなかそこには至れないのが現実。いつか来るのか一生来ないか。

そんな事を頭の中いっぱいに巡らされましたがまず僕は明日のライブを全力で遂行せねば。

そして明日は急遽朝早くから予定が入ってしまったので眠らなければ。

画像1

さっきまで明日のライブで使う12弦ギターの弦を初めて張り替えたんですが相当しんどかったです。

その分明日は良い音出すぞ。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?