見出し画像

パンとコーヒー、ランニング。

写真:ランニング中の藻岩山方面の景色(札幌)

秋色真っ盛りの札幌。
日中と朝夜の気温の寒暖差好きなんだけど、、
体調崩しまして(笑)

その割に食欲は減らないばかりか上がってる(笑)
食べられることに感謝〜〜〜🙌と思っとこう

体調に波が出ると食欲や夜更かしにも波が出ることありませんか??
神経質すぎるのかな、、体の仕組みって面白いよね

話が逸れすぎる前におっしまい!

今日投稿しようと思ったのは、自分の決意。

愛知から札幌に行って5ヶ月になろうとしてます。
この期間、本当に悩んで悩み抜いて、向き合い続けて行動して。
自分基準だとか、自分が表現したいことはなんだろう、やりたいことをやった先には何があるんだろうを前向きに思いながら日々過ごした

結果

体調を崩しては七転び八起きした!
でも、チャレンジしたいことや改めて自分基準の守りたいものに気付けた、と思う!

◉チャレンジしたいこと
・前職の経験も活かし、札幌よりも都会である
 三代都市圏で広告やデザインの仕事をしたい
・愛知でもトレイル、ランニング、フットサルの継続   
 福岡以来ウインドサーフィンも再開したい
 (そのための筋トレ・体幹も日々続ける)
・週末、休みの日は街おこしや街の人と関わって
 個人でも役に立つことをしたい

◉大切にしたいこと
・自分の時間・何もない空白の時間を大切に
 メリハリある時間計画を
・時間内、予定内にきっちりとやり切る
・人のために時間・労力をできる限り尽くす
・家族・仲間との時間を大切に

ここから新たに気持ちを固めて、動いた分だけ跳ね返る30代に向けて今日からまた走り出します^_^

タイトル:パンとコーヒー、ランニングにしたのは私には不可欠なものたちだと思うから。
小麦は体に良くない、太りやすいとかマイナスイメージもあるけど、パンが大好きで止めることができない。

だから自分で作って、コーヒーも準備してからランニングに行って、戻ってから食べる。
そんな何気ない習慣を大切にしたいから、今回のタイトルにしました。

またいつかこの日記を振り返る時にこんな時、こんなこと考えてやってたなーって感極まることを想像して楽しみに。

これからどんな人生が待ってるか楽しみだな。
ワクワクと感動を創り、周りの人を自分も幸せになる

Today is also the day surprise!
Thank u for reading!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?