見出し画像

またまた、LINEスタンプを作りました!

 先日、長女(重度知的障がい)が描いたモノを整理していたら、「おぼえとけ しいたけ」のTシャツを作った頃に描いていた しいたけ達の絵が数枚出てきました。
 これはこれは。
先日開眼したLINEスタンプ造りがまた、メラメラと。

早速、 しいたけキャラを使って、色々スタンプ造り始めました。

 頑張って40柄を審査申請、

 「どんだけぇ~ しいたけ」も描いたのですが、審査でハネられてしまいましたので、他と差し替えて…

今日、無事発売されました。

しばらく、こればかり使ってそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?